日替交尾で毎日種付け

幽体離脱を自由に使いこなして女子相手にエッチなイタズラをし始めた男がいる。この男の名は荒井と言って、まず女子にモテるおとこではない。

さらに見た目が結構オタクっぽいので女子からはキモがられているフシがあるのだ。だがそんな彼も女子を相手に好きなだけイタズラが出来るのである。

しかも幽体離脱した状態で女子の身体に触れる事が出来て、オッパイを揉んだりキスしたりとヤリたい放題できて、しかも相手には一切バレないのだ!!

幽体離脱状態になるには、寝ると自然になってしまうのだが、授業中に居眠りして学級委員の女子を相手に好きなだけイタズラしはじめるのであった。

相手の身体に自由に触れるのに付け加えて、肉棒まで挿入してしまう事も可能なのだ。まずは学校関係者で練習してから徐々にターゲットを広げていくのだった・・・。

キモヲタ系男子の荒井。今まで女子からモテた事もないだろうし、これから先もモテるかどうか怪しい雰囲気の男なんです。

まず目つきが卑しいんですね。しかも表情にモロ出ているので、まあコイツがモテる事は一生ないだろうなと(笑)。

でも偶然出来るようになった幽体離脱の力で色んな女子達にエッチなイタズラをしていくんです。そりゃモテない男だからしたくもなりますよ。

しかも離脱中は空中浮遊なんかも自在に出来るので、すごい体位で女子に肉棒を咥えさせたりもしてどんなエッチなイタズラでもヤっちゃいます。

女子も体に感覚はあるんだけど、誰にこういう事をされてるのか分からずに勝手になったと勘違いして快楽に身を委ねていっちゃいますよ♪
密室処女