どこでも誰とでもニートがヤリたい放題

高校を卒業してからも働きもせずに自宅に引きこもってエロ画像や動画でオナニーの日々を過ごすニート・五木まさお。だがそんな彼の人生に逆転劇が訪れる!

ここ近年の日本は少子高齢化が大問題となっており、出生率も降下の一途をたどっていたのだ。そんな時に国が対策として優秀な遺伝子を持つ男子を選定し始めたのだ。

そして何とまさおが優秀な遺伝子に認定されたのである。国から発行された「SEX許可証」を手にしたまさお。遂に引き籠っていた部屋を飛び出し再び社会へと進出する事に!!

この許可証さえあれば、いつでもどこでも誰にも邪魔されずに子作りしても良いのである。さらに邪魔したものは逮捕されてしまうという無敵のアイテムを手に入れたのである。

まさおは気に入った女子や生意気な女子には容赦なく中出しして種付けしてやろうと企んだのだった。そしてテレビ局に乗り込んで生放送中の女子アナを捕まえて犯し始めるのであった・・・。

社会的に蔑まれるニートにスポットライトを当てた面白い内容の作品です。まず何が面白いかというと、主人公の五木まさおなんですね。強烈なルックスで一度見ると忘れません。

無駄に長い髪の毛、半端ないデブ、しかも話し方はオタク言葉。まさにニートを象徴している素晴らしいルックスの持ち主であるまさお優秀な遺伝子を持つ男として国から認定されてしまいます。

これでSEX許可証を手に入れたまさおは、これまでのオナニー人生からはさよならして生身の女性を相手に、いつでもヤリたいときにヤっていいんです。しかも中出し自由という徹底ぶり。

もともと出生率を上げるための対策なので、中出しは当然なのですが恐らく出された女性の妊娠率は高いでしょうね。優秀な遺伝子=繁殖力が強いという事でもありますからね。

こんなニートに許可証だすのなら俺にもくれよ!!って思っちゃいますよね(笑)。でも鬼畜ぶりからすればまさおはすばらしい展開を繰り広げてくれるので今後も目を離せない作品ですよ♪
島根県 出会い